嘘の無い世界☆それは☆彼の世界

嘘の無い世界☆それは☆彼の世界

自閉症で重度知的障害のある息子。虐待で支援学校に行けなくなってから早7年。傷ついた心は何処へ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自閉症児エテ、外に出られないので部屋で自転車をこぐ!!

新型肺炎と運動不足。 いやあ~重い重い・・・ 自転車担ぐの重いっす~!! 母は華奢だから~♪(大嘘) 最近自転車に全然乗ってないなあとふと思いました。 体調悪くなって乗らないうちに新型肺炎が流行りだしてしまって・・・ 以前はエテを連れて自転車引い…

自分のブログサイトが安全でない“暴力カテゴリー”となっていて驚いた

あれ??安全マークが付いてない・・・ 自分のブログの題名をGoogleで見た時、いつも横に付いてる緑色の安全マークが付いておらずかわりに灰色のマークが付いているのに気が付きました。 この灰色マークは何ぞやとクリックして見たら「未評価」と出てきまし…

防犯対策!!母は子供を守る為、ついに“あれ”を買ってみる

母の記憶を破る男! 片付けをしていたら古い写真が出てきて懐かし~と思いながらテーブルに置いておきました。 次に見た時は、こんなんなってました。 犯人は・・もちろん彼ですね。 彼は自分の幼い時の写真も何故か破いてしまいますからね(謎) 見事に無残…

身近に起きている恐怖と疑われる虐待の話

最近の事。 年が明けたと思ったらもう入学の時期ですね。 皆様お元気でいらっしゃいましたか? 私自身の事を言えば昨年からちょっと体調を崩し引きこもっていました。 毎年楽しみにしている初詣にも行けず2年連続で大吉だったおみくじも未だ引けず・・幸先…