嘘の無い世界☆それは☆彼の世界

嘘の無い世界☆それは☆彼の世界

自閉症で重度知的障害のある息子。虐待で支援学校に行けなくなってから早7年。傷ついた心は何処へ

サスペンス!エテの爪を剥がした犯人とは!?

犯人は。。。

エテが怪我をした時の様子がわからない。

連れて行った知人に聞いてもよく分かっていない状況だった。

知人がその場にいた先生から聞いた話では、《(知人が)車を置きに行ってる

間にエテ君を校内のベンチに座らせたままその場を離れた。戻って来たら

エテ君が怪我していた。》という事らしい。

ふむ!?全く分からない。理解できない自分の頭が悪いのか???

 

f:id:yamamomokobaru:20180910011500j:plain

【好きな花】

 

学校に電話して、どういう状況だったのか聞いてみた。すると

『多分車から降りる時に出来た傷だと思いますが』ですって!?

えええっっ!!!車って、知人の車から降りる時に傷つけたって事??

いや、そう言う事だって無きにしも非ず、だ。もしそうだとしたら抱っこを

していた知人の服に血が付いているかもしれない。しがみ付いていたらしいし。

服を調べてみよう。聞けばまだ洗ってないと言うので見せてもらった。

血は付いていない。当然だろう!!だが病院の先生の話だと、爪が剥がれて

直ぐには血が出ない事もあるらしい。うむ!!勉強になる!!

だが、それより何より車を降りる時に爪が剥がれたのならその場で痛がるだろう。

ちょっと深爪したぐらいでも痛いのに。ささくれとか・・・

 

学校に再度電話をして話をしてみた

『知人の着ていた服を調べましたが血は全く付いてないです』

『そうだと言い切るなら警察でルミノール反応とか調べて貰ってもいいです』

警察と言う言葉を口に出した途端あっさりと前言撤回されました。そして

『エテ君が自分でやりました』・・・って『エテ君が自分でやりました』って!?

 

なんだ、エテちゃん!!自分で爪剥がしたんじゃん!!駄目だよ!!剥がしちゃ!

 

f:id:yamamomokobaru:20180910011320j:plain