嘘の無い世界☆それは☆彼の世界

嘘の無い世界☆それは☆彼の世界

自閉症で重度知的障害のある息子。虐待で支援学校に行けなくなってから早7年。傷ついた心は何処へ

この場を借りてのお礼になってしまいますが

感謝とお礼

エテの手術の為、5日から7日まで家を空けていました

 

あっ!今、ふと思い出しました

そういえばエテが家以外で寝るのって1歳前に旅行行って以来かも!?

いや~実に12年振りだわ・・・まあ半ば強制的なお泊りでしたが(笑)

もしかしたらこれをきっかけに旅行行ける様になるかな!?かな!?

ワァイ♪☆彡(ノ`・ω・)ノ゙☆彡ヘ(`・ω・´ヘ)☆彡(ノ`・ω・)ノ゙☆彡ワァイ♪

 

そんなこんなで今日気付きました

ドアのポストにお手紙が入っておりました

普段あまりドアのポストを見ないので気付かなくて本当に申し訳ない

 

いつもエテに会いに来て下さるお二人様からのお手紙です

病院に行ってる時に来て下さったらしくすれ違いになってしまいました

【まぬけでトンマな漫才コンビ】と凄く綺麗な字で書いてあるのですが・・

まぬけでトンマなんて、とんでもない事で御座います!

いつも母の愚痴やら文句やらを聞いて下さる心優しいお二人です

母と同年代なのに羨ましいぐらい上品で素敵な方々で、且つ超パワフルです(凄い)

漫才コンビ】・・まあ、これは否定しません!はい!

 

f:id:yamamomokobaru:20181208162848j:plain

封筒に可愛い折り鶴がつけてありました

繊細な心使いに感激です

嬉しく有難いです。お手紙も優しい言葉が並んでいました

読んだだけで元気になれますね

 

エテには母からよーく話をしておきます

折り鶴・・最悪むしられたら綺麗に元に戻しておきます・・(戻るのか!?)

 

何度も来て下さり本当に有難う御座います

寒くなってきたので風邪などひかぬよう気を付けてくださいね

真冬でも自転車での外回り(!?)なのでしょうか・・気になりました

 

 

エテの様子

エテはまだ喉が痛いらしく頓服を飲んでます

 

手術の時に、酸素の管(!?)を喉にやっていたらしいので違和感はあるみたいです

それでも昨晩は家に戻って安心したのかぐっすり眠ってくれました

病室の方が暖かいし、何かと便利な作りになってるんですがね・・

家なら母に怒られる事はあっても、手術される事はないもんね(笑)

・・母が手術出来るならやってあげたいけどさ~

 

ん?何ですと!母の事も気になるですって??(えっ!?どうでもいい!?)

母も眠れました♪久し振りに眠れました*:..。o○スャヽ【*-ω-*】スャ○o。..:*

 

エテは喉や口の痛みはまだあるみたいですが、食欲もあります

昨日退院後、待ちに待ったマックのチキンナゲット30個食べてました・・

 

エテよ!!

大丈夫なのか?

そんなにいっぺんに、たくさん食べて!?

 

えっ!?母が気を付けてやれって!?

ゴメ━━━━(´・ω・`;)━━━━ン