嘘の無い世界☆それは☆彼の世界

嘘の無い世界☆それは☆彼の世界

自閉症で重度知的障害のある息子。虐待で支援学校に行けなくなってから早7年。傷ついた心は何処へ

知人が交通事故にあいまして

今夜手術

先日息子を車に乗せていた時に追突にあってしまった知人が今日の夕方交通事故にあったと連絡がきました

 

車が好きな息子の為に時々ドライブに連れて行ってくれました

 

古くからの知り合いなので息子も懐いていました

 

仕事帰りバイクに乗っていて事故にあったそうです

 

詳しい事はわかりません

 

息子を連れて病院に行きたくても、思うだけで行く事は出来ないでしょう

 

息子を置いて一人で行く事も出来ません

 

免許はあるのに車に乗れないなんて本当にこういう時はどうしようもありません

 

今、手術の最中だと思います

 

無事に手術が終わって、また元気な顔で息子をドライブに連れて行ってくださいね

 

 

 

祈ってます