嘘の無い世界☆それは☆彼の世界

嘘の無い世界☆それは☆彼の世界

自閉症で重度知的障害のある息子。虐待で支援学校に行けなくなってから早7年。傷ついた心は何処へ

悲しい・・大切な身内の入院。

今日病院に行き直ぐに入院。

大切な大切な身内が今日入院する事になりました。

 

だいぶ前から体調が悪くバイトも辞めていたようでした。

学校に行くのも辛かったようですが、コロナの影響でリモート授業となった事は不幸中の幸いだったようでした。

 

立っているのもきついらしく、いろいろな事をやろうと思っても体が動かないと嘆いていました。

常に唇が真っ白でちゃんと食べているのに少しづつ痩せてくる・・・

 

心配はしていましたが、昨年からコロナの影響で病院が大変だという状況もありなかなか検査にも行けなかったようでした。

 

そして今日、やっと病院で検査をする事が出来ました。

 

私はエテがいるので病院に行く事は出来ませんでしたが、車で連れて行ってくれた人の話によると直ぐに輸血と点滴が必要だとの事でした。

 

輸血を伴う入院・・・

 

こういう状態になるまで我慢していたのかと・・

辛かっただろうなあと悲しみでいっぱいです。

 

お見舞いに行きたいと思ったのですが、コロナがまだ終息していない事もあり面会は一切出来ないとの事でした。

 

寂しい思いはありますが、コロナウイルスに対してそれぐらい徹底してもらえる事には感謝です。

 

入院して病院でゆっくり過ごして、元気になってまた元の生活に戻れるといいね。

 

会いに行く事は出来ないけど・・

 

ブログ読んでくれるかなぁ・・

 

遠くからあなたの健康をいつもいつも祈っています。

 

 

f:id:yamamomokobaru:20210423161220p:plain

 

唐揚げとマックのハンバーガーと ポテトが大好き♪

 

ゲームが大好きで勉強があまり好きではないのは・・秘密ですね(^_-)-☆

 

可愛すぎです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

f:id:yamamomokobaru:20210423161622j:plain

 

愛知万博、みんなで行ったの覚えているかな??

 

写真もたくさん撮っていましたね。

 

私は行けなかったけど・・・(´;ω;`)ウッ…

 

 

無理しないで、早く元気になってね

 

゚・*:。..。:*・(*゚▽゚*)・*:. .。.:*・。