嘘の無い世界☆それは☆彼の世界

嘘の無い世界☆それは☆彼の世界

自閉症で重度知的障害のある息子。虐待で支援学校に行けなくなってから早7年。傷ついた心は何処へ

さあ!また頑張ろう!!

また新たな気持ちで

 

 幻の特別支援学校を読んでくださってた皆様、御免なさい

自分の不注意で記事を紛失してしまいました。

また新たな気持ちで書き続けていきたいと思います。

【chanpi】から小さい時の口癖【エテ】に変えました

カナの方が書くの早いので。。。(;-д- )

 

2,3日書けなくて感じた事、思った事

ブログを書く事が自分を見つめ直すのに凄く良い機会になっていたと気付きました

 

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

 

前のブログ、やっと慣れたところだったのになあ。。。

ま~たサイトのあれやこれやに頭を悩ませながら書かなくてはならぬ。

でもこれ寿司流れてますね。。。可愛い、美味しそう

直ぐに気に入ってしまいましたとさ笑

↑↑    ↑↑   ↑↑   ↑↑     ↑↑     ↑↑

*凄く可愛かった最初に使っていた寿司のデザインなんですが、

2000文字超えたら凄く縦長になってしまったので

この柔らかなデザインに急遽、変えました。

 

 

f:id:yamamomokobaru:20180804212509p:plain

 

 

  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

1番好きな寿司【えんがわ】(*´д`*)(どうでもいい情報笑)

 

 

まだちょっと慣らしながら書いてみようかな(゚ー゚)

 

前の記事全部どっかに行ってしまわれたし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

まあまた新たな気持ちで書いて行こう

でも。。。何故か喪失感凄し!!

 

 

f:id:yamamomokobaru:20180806093656p:plain