嘘の無い世界☆それは☆彼の世界

嘘の無い世界☆それは☆彼の世界

自閉症で重度知的障害のある息子。虐待で支援学校に行けなくなってから早7年。傷ついた心は何処へ

負のエネルギー

 

高い空

 

澄んだ空気

 

君の生まれてきた

 

意味を知る

 

f:id:yamamomokobaru:20190119083055p:plain

 

負のエネルギー

 

負のエネルギーを充電しながら生きている

憎しみ、恨み、怒り、軽蔑、etcetc・・・

負の感情で満タンになり

負の感情に毒されていく

だが今の自分には心地いい感覚・感情

  

まだまだ充電していけば使い道も出てくるだろうか

 

今ならいとも簡単に黒魔術を使えそうなぐらいの負の感情スパイラル

 

自分の中から時々顔を出す邪悪な心

 

しょうがないよね

 

だって・・・

 

感情を持って生まれてきちゃったんだもの

 

 

では、また明日

 

 

 

f:id:yamamomokobaru:20190907060259j:plain

 

いつか見た初日の出

 

人生の中で多分この時だけかな、こんなに綺麗に見えたのは

 

体中にエネルギーが溜まる感じがして嬉しかった

 

負のエネルギーが良いわけないよね

 

時々 この写真見て良いエネルギーで自分を満たしてあげないと・・・

 

お天道様って何も言わなくても元気をくれる

 

素晴らしい

 

負のエネルギーなんかに負けたくない

 

負のエネルギーに負けてどうする

 

自分の強さは自分だけが知っている

 

・・・自分しか知らない

 

自分の弱さを知っているのも・・・また自分