嘘の無い世界☆それは☆彼の世界

嘘の無い世界☆それは☆彼の世界

自閉症で重度知的障害のある息子。虐待で支援学校に行けなくなってから早7年。傷ついた心は何処へ

see you ちょっと休憩

 

そこを少しだけ空けてくれませんか

 

なんだか

 

ちょっと風通しが悪いようです

 

 疲労

発信し続ける事に何だか疲れたようで・・・

全くもって根性なしです

 

ブログを書く事、発信し続ける事を暫し休憩したいと思います

 

またいつか我が子の成長した姿をお見せする機会があればと思います

 

ここかもしれないし、違った形での発信になるかもしれません

今は色々とあるみたいです

TwitterとかFacebook・・とか、まだやった事ないのですが(笑)

多分、やらないかな

 

もし全く発信がなくても心配しないで下さい

多分、元気に喜怒哀楽全開で我が子と向き合いながら頑張ってる筈ですから(笑)

 

そういう事で・・・

 

学校関連、子供関連の方々の訪問を一切お断りしたいと思います

先生方の努力に感謝しております

優しい方々の思いは十分伝わっております

 

いつもこのブログを読んで下さった皆様、読者登録して下さった方々

感謝しかありません。

短い期間でしたが、書き続ける事が出来たのも見に来て下さった方々のお陰です

 

 

コメントを下さった貴重な貴重な愛すべき御三名様へ!!

勇気と元気と優しさを貰いました

世の中には本当に良い人いるんです

 

 

tokkn1090様・・ご自身も苦労されながら子育てをされているなかでの優しさと思いやりのお言葉、感謝しております。内容が重く、どういう読まれ方をされているのか不安に思いながらも書き続けていた日々。tokkn1090様の最初のコメントはとても有難く、また心強かったです。勇気ある最初のコメントとして、表彰し感謝状を差し上げたいぐらいです(笑)コメントを載せてよかったのかどうか、ずっと気になっていました。迷惑をかけてしまっていないか心配しています。障害児の親としてこれからも頑張ってやっていこうと思います。まあ、ほぼ手抜きしながらなんですが・・(笑)

 

babachankappe様・・ほんとに何と言うか・・まるで自分の分身のように私の心を透視でもしているかの様なコメントの数々・・うんうん!!やはり仰る様にストーカーです(笑)言葉だけで人の心を助ける事が出来るなんて才能です。babachankappe様の心温まる言葉は疲れた私の心を癒してくれます。人の心に寄り添いながらの言葉は心の奥深く染み渡ります。babachankappe様は気づいていないかもしれませんが、きっと“天使”の生まれ変わりです!!落ち込んだ時はbabachankappe様のコメント何度でも読み返して頑張っていきます。大切なコメントです(心の友よ~!)一方的に癒されただけで休憩に入ってしまう事、謝らなきゃですね(スマヌ)

 

mitaro1960様・・わかっております、わかっております!!mitaro1960様の存在、十分わかっております!目をつぶれば、そのお姿目に浮かんできます。まるで目の前に居るかのように、です(笑)感謝しています。只々感謝しております。mitaro1960様達の優しさ、思いやりはたっぷり伝わっていますから!心配しないで下さいね、元気にやっています。その優しさをたくさんの障害者の方達にばらまいて下さい。障害者の方達にとってなくてはならない存在ですから。怪我に注意!

 

 

 有難う御座いました

 

ではでは、またいつか

 

 

f:id:yamamomokobaru:20190124094903p:plain