嘘の無い世界☆それは☆彼の世界

嘘の無い世界☆それは☆彼の世界

自閉症で重度知的障害のある息子。虐待で支援学校に行けなくなってから早7年。傷ついた心は何処へ

息子が何か悪い事でもしたのでしょうか・・

粘着される・・

 

我が家は自分で言うのもなんですが・・

 

まあ言ってみれば所得の低い底辺の家庭です。

 

母子家庭であり高齢での子育てをしています

 

子供は教師から虐待にあい支援学校さえ行けなかった

 

自閉症のある最重度知的障害者です

 

多分、誰が見ても羨む要素の一つもない家庭なわけです

 

ですが・・

 

こんな我が家に粘着する人達がいます

 

理由はわかりません

 

息子は18年生きてきて

 

よくいたずらはするものの人に恨まれる程の事はしていないと思います・・多分

 

息子でないとしたら・・私ですよね!?

 

わたしかあ・・

 

ブログ、X、YouTube などをやっていますが

 

活動控えめでどれもパッとしない・・

 

悲しい事です(´;ω;`)

 

息子の虐待に関してそっちの方面で批判している・・当然です!!

 

なんだろうな・・

 

相手が見えない、特定出来ない場所で粘着されるのって

 

いろいろ勘ぐってしまうし人を疑ってしまうんですよね

 

あの人かな?

こっちの人かな? って・・

 

自分でもよくないなと思いながらやってしまってます

 

粘着する人は粘着する事に一生懸命だから

 

こちらが何を言っても聞く耳を持とうとはしません

 

多分、自分の言っている事が一番であり正しいのだと

 

思い込んでいる風に感じます

 

正直、迷惑千万!

 

本当に迷惑でしかありません

 

相手は暇でしょうがないのかもしれませんが

 

我が家では息子の昼夜逆転がいまだに続いており

 

毎日の寝不足による体力の低下で私の気力も限界なわけですよ・・

 

粘着する人の心理はわかりませんが

 

 

ほんと・・

 

 

止めてもらっていいですか??

 

 

我が家に粘着して

 

 

あなたが幸せになる事は絶対にありませんから!!

 

 

 

と。。見えない相手に呼びかけるのもちょっと

 

 

 

怖いものがありますけどね((((;゚Д゚))))

 

 

 

 

家の中では

 

マジックとカラーペンで

 

外では

 

土と砂で

 

あれ?

 

指には

 

白い紙粘土もくっついてる・・

 

君が君だった時

 

大切な記憶と思い出