嘘の無い世界☆それは☆彼の世界

嘘の無い世界☆それは☆彼の世界

自閉症で重度知的障害のある息子。虐待で支援学校に行けなくなってから早7年。傷ついた心は何処へ

天気良かったのでドライブ。。。に連れて行って貰う

お天気良いので。。。 

 

f:id:yamamomokobaru:20181001204242j:plain

 

天気が良かったのでエテとドライブに連れて行って貰いました

母は一人で留守番する事の方が多いのですが、今日は凄く天気が

良さそうだったので一緒に行って来ました(*´艸`*)

 

エテはドライブに行ってもほとんど車から降りて来ません

コンビニやスーパーや公園や観光地に行ってもずっと車の中です

トイレの心配をして何処かに寄る度に『トイレは?』と聞くのですが

トイレも3,4回とか5,6回に1度やっと行くくらい。こんなものなのか!?

それでも楽しそうにはしていたので(多分)、良かったです(*^-゚)vィェィ♪

写真。。。載せてみる 

姿も見せずいつもあーだこーだ言ってるのは申し訳ないと思い

良い機会なのでエテと一緒に撮った写真を載せておきますΣ(゚Д゚;)

清水の舞台から飛び降りる覚悟で載せてみました(大袈裟。笑)

もっと綺麗に撮れてる写真があればいいのですが。。。

これが一番良いだろうという写真です。。う~~ん!!納得いかない!!

もっと上手に撮れば、あと10キロは痩せて見える!!・・筈!

って。。マスクで顔見えてませんて(笑)

そう言えばエテと写ってる写真、ほとんど無いなあ。寂しいです

*因みにこの写真は今日取って貰った写真です*

 

 エテは無理矢理マスクさせてみました(笑)まあなくてもいいんですが・・・

目をやっと少しだけ開けてくれました・・|д・)ノシ やぁ

母のマスクに関しては(え?どうでもいい?)3年前に人生初のインフルエンザに

罹ってしまい、それから体質が180度変わってしまいました、アレルギー体質に。

鼻で呼吸が出来なくなってしまって口呼吸なのです。お魚さんですね・・パクパク・・

口呼吸なので口がよく開いてしまい喉がガラガラに乾いてしまうのですよ(泣)

それで家でも食事以外は、寝る時もほとんどマスクをしているのです。

くれぐれもインフルエンザには罹らない様にお気を付け下さい!!

 

今日は写真載せるのが目的だったのでこれで終わりです

来てくれた方、こんな短くてすいません(・・*)ゞ ポリポリ

 

ではでは

おやすみなさい

  • (*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]

 

 

f:id:yamamomokobaru:20181001204924j:plain