嘘の無い世界☆それは☆彼の世界

嘘の無い世界☆それは☆彼の世界

自閉症で重度知的障害のある息子。虐待で支援学校に行けなくなってから早7年。傷ついた心は何処へ

Twitter始める前に学校名消した事を後悔。学校に配慮なんていらなかった

お人よしを通り越して馬鹿です。

Twitter始める前に学校名消します!宣言しました。

宣言前には既に消していたのですが。

理由は、ズバリ!学校に配慮してです

元々は学校名を載せていた記事でしたので本当はそのままでも良かったのです。

が、学校に配慮して消しました

ブログもニュースになれば発信力は非常に強いです

Twitterはそれに輪をかけての発信力があると、名前を出す事を躊躇し消しました

学校名が知られ、広まったら「学校困るよなあ・・」と考えて

 

marimomo105.com

 

上の記事、昨年書いた時にはニュースの中に出てきた学校名はそのまま出していました

でも学校に配慮して消しました

学校の何に配慮して消したのか!?

 

配慮!?

誰に対して?

何に対して?

何のために?

『あなたはお馬鹿さんね』と自分に言ってやります

 

7年間という息子にとって物凄く大事な、貴重な時間

貴重な7年という時間を、学校のせいで台無しにされたのに・・

相手にもされずにきたのに・・

何が配慮だ!!

ホント私ってお人よしを通り越して馬鹿です!!

それも大馬鹿ですね

 

息子がどれ程傷ついたと思っているのですか

息子より学校に対して配慮する大馬鹿な母

 

虐待されて

傷つけられて

登校拒否に追い込まれて

嘘つかれて

隠蔽されて

 

ここまでされて何を配慮する必要がありましょうぞ!!!

 

この7年間、学校に何か一つでも配慮してもらえた事がありますか

いっしょに問題解決をしてくれようとした事が一度でもありますか

真実のために動いた人がたった一人でもいましたか

 

考えて下さい

虐待された息子の事を考えてみて下さい

 

学校に対して配慮する必要ってありますか

ないですよね

そうですよね!?

 

『はいっ!配慮する必要なんて全くもって、ないです!』

 

 

簡単に人を傷つけるもんじゃない!!

 

人を傷つけたら、それなりの報いがあるって事を知った方がいい!!

 

 

少なくともあなた方は、障害児を預かる支援学校で働いている教師じゃないですか

息子は話も出来ない重度知的障害児じゃないですか

 

守るどころかとことん傷つけてどうするんですか

 

 

Twitterを始めて、いろいろな方を見て思いました

もう学校に配慮なんてしなくていいじゃない・・と。

 

 

配慮解除宣言!!

 

 

 

f:id:yamamomokobaru:20190926215811j:plain

 

また、山に行こうぜ

 

息子よ