嘘の無い世界☆それは☆彼の世界

嘘の無い世界☆それは☆彼の世界

自閉症で重度知的障害のある息子。虐待で支援学校に行けなくなってから早7年。傷ついた心は何処へ

Merry☆Christmas(かんぱ~い♪)&我が家は何も予定なし!!

Merry☆Christmas☆

きっと世界的にMerry Merry☆Christmas♪♪ ですよね( *´ω`)

皆様のお家のテーブルにもごちそうが並んでいる事でしょう

クリスマス、母も子供の頃から楽しみな行事のひとつです

 

f:id:yamamomokobaru:20181225104708p:plain

【母から皆さまへ☆★このブログの絵で初めての満足いく出来で御座います!!】

 

我が家は今年は何もなし、です

特に理由があるわけでなく・・

 

忘れていたでござる!!!

世界的な行事・・天下のクリスマス♪を・・忘れていたでござるよ、マジで!

許せ、エテよ

ゴメ━━━━(´・ω・`;)━━━━ン

 

まあ、そういう事で我が家の御馳走は正月に持ち越しです

母が忘れてなければですがね(・ω<) テヘペロ

 

スポンサーリンク

 

 夜中のトントン・・

夜中のトントンの朝

明るくなってやっと玄関を開けて見る勇気が出ました

そーっと・・そーっと・・ん?

んん??

んんんん・・・????

 

どこも、何も、なんともなってない

玄関前の台車もそのままそこにある

そういえば、我が家の台車は凄くうるさい

タイヤ部分にゴムが付いてないので動かすととてつもない大きな音がする

泥棒が真夜中に我が家の台車使って盗んだ物を運ぼうものなら直ぐに捕まってまうわ

 

昨日も恐々布団に入りました

夜中のトントンがありませんように!!って願いながら・・

 

でもあったか~いエテの布団に潜り込んだら直ぐに眠ったみたいでした

恐るべし!エテで温まった布団!!

 

これだからエテの布団に潜り込むのが止められません(笑)

ワァイ♪☆彡(ノ`・ω・)ノ゙☆彡ヘ(`・ω・´ヘ)☆彡(ノ`・ω・)ノ゙☆彡ワァイ♪

 

 

ではでは

素敵なクリスマスをお過ごしあれ

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆