嘘の無い世界☆それは☆彼の世界

嘘の無い世界☆それは☆彼の世界

自閉症で重度知的障害のある息子。虐待で支援学校に行けなくなってから早7年。傷ついた心は何処へ

明けましておめでとうございます。早速のおみくじ

新年と初詣

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します

外は素晴らしく良い天気です

皆さまと我が家の一年が良い年になります様に。

 

昨日は年越しそばを食べられなかったので今日、年迎えそばを食べました

ストーブの灯油が切れかかり、寒さに弱い母は半分死んでいたのでした

それでなくても動きが鈍いのに、寒さの為いっそう動けない置き物状態

 

出来る事なら・・冬眠したい・・クマになりたい・・

 

という事で、初詣に行って来ました

 

f:id:yamamomokobaru:20190101135316j:plain

お焚き火

あああ~~あったかい~~生き返る~~(^^♪

幸せとはこういう事ですね・・

メラメラメラメラ・・炎って美しい

 

 

f:id:yamamomokobaru:20190101140253j:plain

f:id:yamamomokobaru:20190101140552j:plain

大きな木を投げ入れる度に昇り立つ大量の火の粉

その美しさに魅せられてしまいました

肉眼では点々と見える火の粉も、写真に撮ればご覧の通り!

まるで花火の様です

 

年が明け、お祈りして、御神酒頂いて、甘酒頂いて

今年も無事に年を越す事が出来ました

 

新年迎えて、またがんばるぞー!!と意気込む母です

 

ようこそ!!2019!!

 


今年のおみくじ

ではでは、早速のおみくじです

披露していいのかわかりませんが見せびらかしたい・・

ジャーーン!!!!

  

f:id:yamamomokobaru:20190101142058j:plain

ちょっと見づらいですが・・

な、な、なんと!

2年連続の大吉です!

大吉のおみくじ見た事無い方のために、自慢!?

まあ昨年の大吉はあって無い様なものでしたからね(泣)

 

 

f:id:yamamomokobaru:20190101142518j:plain

f:id:yamamomokobaru:20190101142605j:plain

読んだまんまです

良い事しか書いてないですよね(≧▽≦) ワーイ♪

素晴らしい!!

良い事ばかりだけど、注意して油断せず信神第一って事ですね

 

出産もよろしい様でオォォォォォォ(*´ノ0`)ノ

 

大吉のおみくじ、人に自慢したら効能無くなるとかないですよね!?

 

まあ大凶出たら出たで、自慢するんですけどね(・ω≦) テヘペロ