嘘の無い世界☆それは☆彼の世界

嘘の無い世界☆それは☆彼の世界

自閉症で重度知的障害のある息子。虐待で支援学校に行けなくなってから早7年。傷ついた心は何処へ

あれ?ブログ消した?と言われて慌てる・・・

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

久し振りのブログです。

 

最後に書いたのが昨年の11月6日だったので2か月と20日振りです。

その時のブログの題名が

【副作用なし!】重度自閉症エテ、一回目のコロナワクチン接種無事終了!!

というものでエテの1回目のコロナワクチンが無事終わりました!!良かった~

という内容だったと思います。

 

で、気になるのが2回目は打ったんかい!?という事になると思いますが・・

 

無事に2回目も終わりました!良かった~

 

熱も出ずこれといった副作用も無く本当に良かったです。

 

エテは何も言わないのでもしかしたら普段と違う微妙な変化があったかもですが、どこかが痛いとかの訴えはなかったので大丈夫だったのだろうと思っています。

 

3回目の接種の話も出ていますがどうなっていくのだろうと不安になりますね。

エテがもしコロナに罹った時、喘息の持病があるのでコロナの症状が少しでも軽く済むようにと3回目も打つかなあと思っています。

 

寒いといろんな病気が蔓延しそうでいつもより気を使います。

乾燥で喉を傷めるのも嫌ですね

 

何にしても早く春にならないかなあぁ~

冬眠したい・・

 

 

えっ!?

 

毎日家にいるんだから冬眠してる様なもんだろ!!

 

ですってぇ!?

 

 

傷ついたウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!! 

 

 

f:id:yamamomokobaru:20220126185434j:plain

エテと見に行った雪

凄く綺麗で生クリームみたいで美味しそうだった・・・

ブログ見れないよと言われて・・・

「ブログ見れないけどどうしたの?エラーになってるけど消したの?」と言われて慌てました。

 

今年になってはてなブログのプロ契約が(残高不足で)引き落とし出来なかったとメールが来て慌てました。

万が一引き落としが出来なくても期日までにカードの再登録して再契約すればOKです。

なのですが、慌てる理由はそのカードが2か月ぐらい前から見当たらないからです。

「カードないけどまあいっかあ~どうせ使わないし・・」と真剣に探していなかった自分を恨みながら相当必死に探しましたがみつかりません。

解約までの期日が後2日しかなくなって焦る焦る~俺たちぃ~♪状態になりまして。

そう言えば・・前にカードの写真を撮ってあったなあと思い出したのです。

写真見つけてよし!これでいける!とカードの再登録を試みたのですがセキュリティコードがわかりません。

うろ覚えの数字をいくつか記入してもどれも間違いだと出てきます。

カードこれしか持ってないから~使えないと困るのよ~(´;ω;`)

って事で、2日間時間が許す限りコード番号を打ち続けました!

ノートに可能性のありそうな数字の組み合わせを書き出して片っ端から打ち込んでいきました

数えたらその数500ぐらいありましたけど(^^;

算数のテストに出そうな『組み合わせは何通りになるでしょう?』的なやつですね

で、結果はどれも駄目でして解約の猶予期間も過ぎまして疲れ果ててカードの再発行をしました

再発行してもらう時「多数のエラーが出ているようですが何か身に覚えはありますか」と聞かれました

いやあ~多数どころじゃないエラー・・全部行っちゃってたんですね~怪しすぎるぅ~

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

 

という事で、届いたカードで無事にプロ契約が出来て安心しておりました。

アドセンスをやっているのでプロにしておかないとURL関係上多分、多分困るのですよね・・今は違うのかな!?

 

で、安心していたところに「ブログ消したの?」と言われて慌てました

調べたら確かに自分のブログがエラーとなって出てきます

 

何がいけないのかよくわからないのですが 

URL【https://marimomo105.com/だと自分のこのブログが開くのに

URLhttps://www.marimomo105.com/】だとエラーになって見れなくなってるのなんでだろう!?

【www.】が曲者になってる感じ!?

Googleに登録するんだっけかなあ!?

最近はwww.が要らなくなったとか!?

 

前はどちらでも見れていた様な気がするのですが最近やってなかったのでちょっとわからなくなってしまいました

 

ブログ休むな!!って事でしょうか